自動車保険 事故対応満足度アンケート
保険会社の事故対応に関するアンケートを実施しております。
ウェブクルーの各種アンケートにご協力いただいた方の中から毎月抽選で、下記賞品をプレゼントいたします。

応募期間:4/1(月)〜4/30(火)

アンケートフォーム
Q. 現在ご契約されている自動車保険の保険会社と、その保険会社の満足度をお聞かせください。
必須
■現在ご契約されている保険会社


■保険会社の満足度
非常に満足 やや満足 どちらでも
ない
やや不満 非常に不満
自動車保険の保険料
自動車保険のサービス体制
(コールセンター・代理店等)
自動車保険の補償内容
自動車保険のロードサービス
自動車保険の総合的な満足度
Q. 過去5年以内に、自分または家族名義の自動車で保険金支払いを要する事故の経験はありますか?
必須
はい   いいえ
Q. 事故当時、保険金の支払いを請求した保険会社と、その保険会社の事故対応満足度をお聞かせください。※複数回事故を起こされている場合は、一番最近の事故についてお答えください。
必須
■保険金の支払いを請求した保険会社


■保険会社の事故対応満足度
非常に満足 やや満足 どちらでも
ない
やや不満 非常に不満
初期対応(事故発生の連絡をしたときの対応)
事故処理を進めていく中での事故関係者との交渉
保険金支払いや事故関係者への連絡など、諸手続きのスピード
事故処理に関する諸手続きの的確さ
事故処理の進捗(事故関係者との交渉状況など)の定期連絡
事故対応に関する総合的な満足度
Q. 「保険スクエアbang! 自動車保険」または「ズバット 自動車保険比較」について、該当するものを選択してください。
利用したことがある
聞いたことはあるが利用したことはない
聞いたことも利用したこともない
サイト名は覚えていないが、自動車保険一括見積もりを利用したことがある

<回答者基本情報>
あなたの自動車保険が満期を迎える月
お名前
E-mail

当アンケートで取得する利用者様の回答内容、個人情報を含むその他の情報は、集計・分析・調査・統計及び商品の抽選、当選のお知らせ、その他メールによる弊社グループサービスのご案内の目的に利用させていただきます。
なお、アンケートの回答は、個人を識別できない形式で公開・提供いたします。


Copyright (c) WebCrew Inc. All rights reserved.